ママの人間関係 PTAは「五分五分」——苦痛の中に、意外な宝物が隠れていた話
この記事は全3回シリーズの第3回です。さて、最後に私の体験を話します。私自身のPTA経験、トータルで言うと——五分五分でした(笑)。面倒なことも、理不尽なことも、「なんで私だけ?」と思ったことも、たくさんあった。6人分のPTAをこなしてきた...
ママの人間関係
ママの人間関係
ママの人間関係
ママの人間関係
ママの人間関係
ママの人間関係